融資

融資に関するモノで、フィットネスクラブへの融資・投資評価のための完全ガイド というのがありましたが、フィットネスクラブへの融資というずいぶんと限定的な本ですね。
融資と聞くと、なんだか返済が大変とか、高金利なんてマイナスなイメージが浮かんじゃうのですが、実際はそうではないんでしょうね。何か事業などのために融資してもらうわけですから、プラスなことですよね。

▼融資というと詐欺なんかも心配ですが、そんなyoutube動画を
続きを見る
posted by 金融資産運用 at 18:16 | 融資・保証人

保証人


保証人にはなるな!
保証人にはなっちゃだめだよって親に言われたりしませんでした?連帯保証人とかになると大変なことになるし、友情も壊れるよって言われたりしましたよね。保証人紹介や保証人代行などというのもあるんですね。保証人協会という団体(?)もあるようです。

▼保証人でyoutubeの動画を探してみたのですが、蒋介石の話題がありました
続きを見る
posted by 金融資産運用 at 17:52 | 融資・保証人

モザンビークでアフリカ最大規模のエタノール生産事業が開始へ

関連写真画像 1枚・モザンビークの首都マプト(Maputo)北方100キロの位置にあるMACINAの村人たち(1999年12月5日撮影)。(c)AFP/YOAV LEMMER
新幹線続きを見る
posted by 金融資産運用 at 11:04 | 融資・保証人

独殺人事件でマフィア一斉摘発

【8月31日 AFP】ドイツ西部デュイスブルク(Duisburg)でイタリア人6人が射殺された事件で、イタリアの警察当局は30日、イタリア南部カラブリア(Calabria)州の犯罪組織「ンドランゲタ(Ndrangheta)」のメンバーを一斉摘発した。

続きを見る
posted by 金融資産運用 at 15:32 | 融資・保証人

OPECの生産目標水準は維持されるとの見通しを表明

【8月26日 AFP】石油輸出国機構(Organization of Petroleum Exporting Countries、OPEC)で原油生産高2位のイランは25日、9月11日にオーストリアの首都ウィーン(Vienna)で予定されている定例総会で、生産目標水準が変更される見込みはないとの見方を示した。

続きを見る
posted by 金融資産運用 at 14:23 | 融資・保証人
×

